2012年11月30日

北陸 山代温泉 ゆのくに天祥

山代温泉 ゆのくに天祥 最安料金(目安)5,250円〜

平成24年11月27日「自家源泉」開湯!一泊三湯十八ゆめぐり■冬の味覚【蟹づくし会席】が人気!

この、ゆのくに天祥では、なんといっても夕食の見事さにとても感激しましたわーい(嬉しい顔)
彩りも盛りつけも繊細で綺麗、珍しい食材の数々、少し甘めの味付けの料理は、二人ともが好みの味付けなのですんごく満足で、大変おいしく頂きました。

ゆのくにの系列に「ゆのくにの森」というところがあり、そこでの蕎麦打ち体験や紙すき体験が、すごく良くて、彼と二人楽しくて時間を忘れて楽しみましたムード
あと、ホテル内での、温泉卵つくりや、冷菓サービス、ふかしじゃが芋サービス、150Mスライダープールと、彼と二人でめちゃハシャギました。二人きりの温泉旅行に楽しい思い出がたくさん出来ました。
お部屋に付いている露天風呂は眺めも気持も良く、部屋の広さも充分でした。
また彼と二人きりでいきたい温泉旅行先になりましたいい気分(温泉)


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼


posted by 二人の温泉旅行研究会 at 11:46| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

北海道 丸駒温泉旅館

二人きりの温泉旅行へいくなら「丸駒温泉旅館」最安料金(目安)5,000円〜

支笏湖に面した湖畔の一軒宿。湖とつながる天然露天風呂が自慢。


丸駒温泉旅館は、口コミ通り内風呂、露天風呂共にとても良かったです。支笏湖が見えて朝風呂がオススメです。朝日が湖にキラキラぴかぴか(新しい)と映っててとってもキレイでした。
それから和風の貸し切り風呂いい気分(温泉)も広くてゆったりできましたし、平日だったので、このお値段で泊まれて、彼と二人お喜び。

お料理もお腹が一杯になるくらいの品数でビックリしましたが、こちらもうわさ通りとてもおいしかったです。彼と二人わーい(嬉しい顔)大満足です。
本当に自然の温泉で、なかなか経験できない温泉を楽しめました。

また彼と二人きりで温泉旅行へいきたいです。


彼(彼女)と二人きりで温泉旅行を考えてる方は、詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:40| Comment(0) | 北海道の二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

北海道 心のリゾート 海の別邸ふる川

「心のリゾート 海の別邸ふる川」最安料金(目安)14,850円〜

太平洋を一望する虎杖浜に、ふる川の別邸が誕生しています。
日々の雑踏から少し離れ、豊かな自然の中でくつろぐ「心のリゾート」です。


海の別邸ふる川では、客室・食事処・ラウンジ・お風呂から、海が見渡せるという素晴らしいロケーションに彼と二人で感動しましたいい気分(温泉)
お食事は大変美味しく、食材や盛り付け、器に至るまでこだわりがあり、目でも楽しめました。数種類のドリンクや野菜の温泉蒸しのサービスも彼と二人で嬉しく思いました。

温泉はトロッとしていて肌にまとわりつく感じで気持ちが良く、彼と何度も入りにいきました。

部屋にはテレビがなく、ゆっくりと時が流れ2人の会話の時間も眺望に助けられ、とても話が弾みました。彼と二人で、とても素晴らしい思い出が出来ましたムード
また利用したいと思います。


彼、彼女と行ってみていたい方は、詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼



posted by 二人の温泉旅行研究会 at 16:44| Comment(0) | 北海道の二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

