2012年11月28日

北海道 心のリゾート 海の別邸ふる川

「心のリゾート 海の別邸ふる川」最安料金(目安)14,850円〜

太平洋を一望する虎杖浜に、ふる川の別邸が誕生しています。
日々の雑踏から少し離れ、豊かな自然の中でくつろぐ「心のリゾート」です。


海の別邸ふる川では、客室・食事処・ラウンジ・お風呂から、海が見渡せるという素晴らしいロケーションに彼と二人で感動しましたいい気分(温泉)
お食事は大変美味しく、食材や盛り付け、器に至るまでこだわりがあり、目でも楽しめました。数種類のドリンクや野菜の温泉蒸しのサービスも彼と二人で嬉しく思いました。

温泉はトロッとしていて肌にまとわりつく感じで気持ちが良く、彼と何度も入りにいきました。

部屋にはテレビがなく、ゆっくりと時が流れ2人の会話の時間も眺望に助けられ、とても話が弾みました。彼と二人で、とても素晴らしい思い出が出来ましたムード
また利用したいと思います。


彼、彼女と行ってみていたい方は、詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼



posted by 二人の温泉旅行研究会 at 16:44| Comment(0) | 北海道の二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道 阿寒湖温泉 あかん鶴雅別荘鄙の座

阿寒湖温泉「あかん鶴雅別荘鄙の座」最安料金(目安) 21,000円〜

このあかん鶴雅別荘鄙の座では、本当に贅沢な一日を過ごせました。
お部屋はリビングも露天風呂も阿寒湖に浮いているような景観が楽しめます。
音楽や、珈琲、湯上り処のマッサージチェアーなどお部屋でゆっくり楽しめるような設備が整っているので、外出をしなくても二人でゆったりとした時間が過ごせます。
料理は北海道の特色だと思いますが、私共には多少濃いめの味付けかなと感じました。しかし全体的には地産地消の食材で美味しかったです。


彼、彼女と行ってみていたい方は、詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:32| Comment(0) | 北海道の二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

