2012年12月02日

北陸 粟津温泉 旅亭懐石のとや

粟津温泉 旅亭懐石のとや 最安料金(目安) 6,800円〜

温泉は自家堀源泉で貸切風呂や露天風呂付客室も!冬の味覚の王者・活蟹懐石で海の幸満喫!


二人きりの温泉旅行で楽しみが、お部屋にある露天風呂ですいい気分(温泉)
ですが、お部屋の露天風呂も温泉を使用しているところはなかなか見つからず・・
しかし、のとやさんを見つけましたexclamation

やっぱり露天風呂付のお部屋は最高ですわーい(嬉しい顔)いつでも気軽にお風呂に入れて、しかも温泉。何回も入ってお肌がスベスベになりました。彼もツルツルお肌ぴかぴか(新しい)

お食事もカニが大きくてタグ付きの立派なものでした。色々な調理方法で食べることができて、どれも美味しかったのですが、とくに蒸し蟹が美味しかったです。
彼と二人きりの温泉旅行で、またいきたいですムード
あ、お部屋食でお世話していただいた仲居さんも親切で笑顔が素敵な方でした。


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから


▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 22:00| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

