2012年12月08日

北陸 辰口温泉 旅亭 萬葉

辰口温泉 旅亭 萬葉  最安料金(目安) 17,500円〜

2,000坪の敷地に全10室(うち露天風呂付客室は7種類)
ひっそりと佇む大人の湯宿・食宿

とにかくこの旅館は最高です。
部屋はもちろんですが、閑静な佇まいの料亭で、建物に入ったときから落ち着く雰囲気で、素足で館内を歩ける事もリラックスできる要素だと思いまするんるん館内全てがきれいでぴかぴか(新しい)気持ちよく過ごすことができました。
かなりたくさんの露天風呂付き客室の温泉いい気分(温泉)に泊まっていますが、彼といった温泉旅行でのトップ5に入るくらいです。

メゾネットタイプのお部屋は予想以上に広く、お風呂も清潔感があり、二人で一緒に入っても十分な大きさでした。また本館にある混浴露天風呂「田んぼの湯」も入浴しましたが、これもとても良かったです。食事に関しては、一つ一つの料理が心がこもっており、質・量ともベストな感じでした。

また絶対に彼と二人きりの温泉旅行に利用したいお宿ですムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼
posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:00| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

