2012年12月09日

北陸 深谷温泉 元湯石屋

深谷温泉 元湯石屋   最安料金(目安) 8,400円〜

金沢の老舗旅館、深谷温泉元湯石屋。美肌の湯として有名なモール泉、旬の魚介や加賀野菜を使った石屋会席料理をお楽しみ頂けます。

コーヒー色のつるつる温泉」という温泉情報がとても気になり、二人きりの温泉旅行にどうしても泊まってみたくなり、行ってきましたるんるん
お湯は非常に柔らかく、入ればぬるぬる、上がればさっとお湯が切れ、肌はつるつるでしたぴかぴか(新しい)源泉を顔に付けてパックすることもおすすめのようです。

食事は山間にありながらも海に近いこともあって、海や山の幸を取り混ぜてありました。食べると野菜などの素材にまでも気を遣っているのがよくわかりましたレストラン大変美味しかったです。
宿泊の部屋の前には庭園があって、外にも出られるようにと下駄も用意されていて、なんか情緒があって最高でした。次に利用するときは連泊にしたいと思っています。またムード彼と二人きりの温泉旅行です。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼


posted by 二人の温泉旅行研究会 at 13:00| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

