2012年12月10日

甲信越 渓流荘 しおり絵

渓流荘 しおり絵   最安料金(目安) 15,850円〜
上高地の玄関口、全8室の宿。1階4室は露天風呂付、手作りのおもてなしでお迎えします。


しおり絵さんでは、とても心地よい一夜を過ごすことができました。
小さな宿ならではの女将やスタッフ皆さんのひと手間が加わったおもてなしの数々に感激しましたハートたち(複数ハート)

お部屋には冬用にコタツと湯たんぽが用意されてあり、朝には牛乳配達、夜には夜食用におにぎりのサービスも嬉しかったです。何より一つ一つのサービスにちょっとした添え書きがされており、とても心が暖まりました黒ハート

夕食はプライベート感が保たれた食事処で、こちらも手の込んだオリジナリティあるお料理を楽しめました。長野の地酒もとてもおいしかったです。
露天風呂いい気分(温泉)は熱いお風呂と、ぬるめのお風呂の2種類が用意されており、長くゆったり入ることができました。

彼と二人きりの温泉旅行にまた素敵な思い出の1ページができました。
またいつかお世話になりたいお宿です。


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼



posted by 二人の温泉旅行研究会 at 15:09| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

