2012年12月11日

甲信越 渋温泉 玉久旅館

渋温泉 玉久旅館  最安料金(目安)5,000円〜
あたたかいおもてなしと、女将手造りのあったか料理


二人きりの温泉旅行での楽しみは、食と湯と、その土地、街を楽しむってところにもあると思うのですが、今回は外湯を・・いい気分(温泉)
九つある外湯をまわって、スタンプも押してもらい、「あーいい湯だった」と、彼と二人ほっこりしわーい(嬉しい顔)なんか昭和な気分も味わいました(笑)

お食事は地元の食材をメインに、一手間もニ手間も掛けられた和食で、大変おいしかったです。私たちに個室を用意していただけ、彼と二人でゆっくり食べられました。

あ、そうだ、内湯にもはいったのですが、外湯に行かなくても良かったかな・・と思うくらい風情のあるお風呂でした。7月に改装したと後から聞きましたたらーっ(汗)
お部屋もゆっくりとくつろぐことができましたしムードお値段以上のサービスに大変満足です。ぜひまた、宿泊したいと思いました。


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 11:34| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

