2012年12月25日

甲信越 菱野温泉 常盤館

菱野温泉 常盤館  最安料金(目安) 9,000円〜
登山電車でトコトコ行く露天風呂の宿「常盤館」

彼と二人きりの温泉旅行では初めてではないかと思います電車
登山電車電車に乗って露天風呂まで行ったのですが、自分たちでボタンを押して走り出すのと、途中すれ違いとかもあってがく〜(落胆した顔)かなりのドキドキとワクワクを体験し、楽しみもありなが露天風呂に到着する感じです。お風呂いい気分(温泉)は最高に気持ちが良かったですし、景色の素晴しさに、少し時間の経過を忘れてしまいました。

お食事は品数豊富でしたし、鯉料理も揚げたての天ぷらもすんごく美味しくて、私的には大満足わーい(嬉しい顔)彼と二人きりの温泉旅行で、また素敵な笑顔になれる思い出の1ページができたな・・と思います。友達にも知人にもおすすめしたいです。


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼


posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:13| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

