2012年12月26日

甲信越 軽井沢プリンスホテル

軽井沢プリンスホテル 最安料金(目安) 4,875円〜
☆アウトレットもスキー場も近さが自慢!!

ホテルの立地は思った以上に便利で、客室は綺麗で清潔で、ほぼ希望通りになりましたわーい(嬉しい顔)スキー以外にもアウトレットがすぐ隣にあったので、彼と二人きりの温泉旅行でお買い物も楽しめちゃいました♪
アウトレットモールまでは彼と手をつないで黒ハート散歩がてらに行きましたが、とても充実した休日を過ごすことができましたムード

食事は夕食朝食ともにバイキングを利用し、十分に満足できました。なかでもローストビーフは最高に美味しかったですレストラン
お風呂は温泉施設を利用しましたが、彼と二人顔を見合わせ、ま、そこそこかなぁという感じです。今回はお風呂より、お買い物がメインになってしまったかもですわーい(嬉しい顔)
また彼と二人きりで利用したいです。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼


posted by 二人の温泉旅行研究会 at 11:20| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

