2012年12月27日

北陸 東尋坊温泉 三国観光ホテル

東尋坊温泉 三国観光ホテル  最安料金(目安) 13,000円〜
白山連峰と日本海を眺める高台に建っています。
名物「和畳の湯」も大人気!

彼と二人きりの温泉旅行で東尋坊にいってきましたグッド(上向き矢印)
三国観光ホテルさんから車(セダン)車で10分くらいでいけます。火曜サスペンス劇場で有名ですよねわーい(嬉しい顔)

部屋から見える日本海に沈む夕日が最高ですぴかぴか(新しい)
お食事はボリューム的には結構なものがあり、味もとても美味しく、すぞい贅沢を味わいました。朝食はバイキングでしたが、朝も味、品数共に満点です。

お風呂はいい気分(温泉)内風呂、畳風呂、露天風呂の3つがあり、とくにおすすめなのが畳風呂です。他にはないのでは・・いい気分(温泉)


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:18| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

