2013年01月02日

甲信越 島崎藤村ゆかりの宿 中棚荘

島崎藤村ゆかりの宿 中棚荘  最安料金(目安)11,000円〜
大人の隠れ家と呼びたい創業百年の宿。
和風創作料理と季節のりんご風呂。

まず出迎えてくれるのがお宿の方だけでなく、やぎさんもであった事にびっくりしまっしたわーい(嬉しい顔)彼も目が大きくなってましたexclamation

お宿は掃除もいきとどいてて清潔。お風呂いい気分(温泉)は少しぬるめのお湯でゆっくりはいることが出来ました。ウワサのりんご風呂は湯気いい気分(温泉)とともにフワッと良い香りが漂い、ゆった〜り、気持ちがとても癒されました黒ハート

お料理は素材を生かしつつ調理に工夫がされていて、とてもおいしかったですし、お宿のオリジナルワインバーもいただきましたが、これもどんなお料理にも合っておいしかったです。それと、喫茶カウンターでいただいた、サイフォンで丁寧にいれてくれましたコーヒー喫茶店が極上のうまさでした。

また彼と二人きりの温泉旅行で行きたい宿のひとつです。
あの時のコーヒーの香りは、今もまだよく覚えていますわーい(嬉しい顔)

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼


posted by 二人の温泉旅行研究会 at 09:00| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

