2013年01月09日

北陸 宇奈月温泉 ホテル桃源

宇奈月温泉 ホテル桃源   最安料金(目安) 6,500円〜
桃源の蟹プランは12月から本格化♪★人気の貸切露天風呂利用付きプランも豊富!黒部川の眺望に感激♪

彼と二人きりの温泉旅行で利用させていただきましたグッド(上向き矢印)
到着が予定よりもかなり遅くなってしまったのですががく〜(落胆した顔)旅館の方々が優しく迎えて下さってホッとしましたもうやだ〜(悲しい顔)バタバタしていたにも関わらず、温泉卵作りや浴衣選びなど丁寧に対応して下さり、本当に有り難く思いました。

そんなこんなで夕食は彼と二人あきらめていたのですが、きちんと用意してくださって、お目当てのホタルイカと白エビも食べる事ができ、あまりの美味しさに感動しましたわーい(嬉しい顔)しゃぶしゃぶもすごく美味しかったです。

お風呂は露天風呂いい気分(温泉)にはいりお肌がツルツルになりました♪
お部屋から黒部川が見れて朝が特に気持ち良かったでするんるん
また彼と二人きりの温泉旅行で利用したいですムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼


posted by 二人の温泉旅行研究会 at 10:24| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

