2013年01月10日

北陸 天然みかた温泉 昭和館

天然みかた温泉 昭和館   最安料金(目安) 4,200円〜
二人きりの温泉旅行は、若狭三方の天然みかた温泉を満喫☆
海の幸をたっぷり盛り込んだお食事と若狭湾から眺める夕陽が自慢。

昭和館さんでは、自分たちで釣った魚も調理してくださりましたレストランキジハタを煮付けにしていただけたのですが、ヒラメの船盛りを中心においしい料理がいっぱい出てきてきましたが、どれもおいしくしかもボリューム満点グッド(上向き矢印)でよかったですわーい(嬉しい顔)
食事は個室で食べられました。

食後のデザートの抹茶アイス、なんだかとってもほっとしておいしかったです。彼と二人お腹が苦しいぐらい食べましたわーい(嬉しい顔)
温泉いい気分(温泉)もよかったです。風呂の湯もすべすべと気持ちよく、旅の疲れもすっかり落とすことができました。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 13:42| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

