2013年01月11日

甲信越 石和温泉郷 旅館喜仙

石和温泉郷 旅館喜仙   最安料金(目安) 5,800円〜
落ち着いた空間が旅人をやさしく包みます。

彼と二人きりの温泉旅行、喜仙さんでもゆったりと過ごすことができましたムード

お食事は夕朝食ともに品数が多く、すべて丁寧に作ってあることがよくわかりましたレストランオリジナルワインバーをいただいたのですが、最初甘いかなと思ったのですが、お料理とよく合い、ワインもいろいろと考えて作られているなぁと感心や感動もしましたハートたち(複数ハート)手の込んだ、食べきれないほどのたくさんのお料理、とても満足しました。

お風呂はいい気分(温泉)大浴場、露天風呂ともに広くて、清潔、湯温もちょうど良くて最高でした。 貸し切り風呂も素晴らしく大変満足しました。また彼と二人きりの温泉旅行で宿泊したいお宿ですムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼


posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:29| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

