2013年01月13日

北陸 つるぎ恋月

つるぎ恋月  最安料金(目安) 10,500円〜
創作の匠がおもてなしする料理自慢の宿。美肌効果のある茶褐色の天然温泉アリ。
アルペン、トロッコ、五箇山まで約1時間電車

彼と二人きりの温泉旅行が好きで、まず宿の名前に惹かれて予約、宿泊しましたexclamation
お部屋の露天風呂も温泉でしたので、大浴場まで行かなくても温泉が楽しめました。彼と二人、お部屋の露天風呂で、ゆったり。温泉いい気分(温泉)最高です。

お食事も最高でした。どれもとても美味しく、お刺身・つみれ鍋などの魚料理に、白エビかき揚げはとくに絶品でしたグッド(上向き矢印)私が今までいただいた食事の中で一番だったかも。食事内容・量ともにとても良かったです。

あと女性は浴衣が選べたので、どれにしようか迷うのもなかなか楽しかったです。ですが、迷いすぎて(笑)結局スタッフの方に合うものを選んでいただきましたわーい(嬉しい顔)
つるぎ恋月さんから黒部トロッコ列車電車が比較的近くて便利でした。
また二人きりの温泉旅行で是非利用したいと思いますムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 15:00| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

