2013年01月16日

甲信越 別所温泉 旅館中松屋

別所温泉 旅館中松屋   最安料金(目安)6,825円〜
全館畳敷きの純和風の宿。
創業享保時代の老舗〜天然温泉100%のかけ流し〜

今回彼と二人きりの温泉旅行は、中村屋さんですわーい(嬉しい顔)
山ぼうし庵という古民家風の特別室でしたが、期待通りの風情と趣のある素晴らしい部屋でしたね。部屋の中にいると、まるで明治か大正の時代にタイムスリップした気分で調度品や装飾も時代を感じさせ、そんな中に大型の薄型地デジTVTVが違和感なく収まっていたりするのが、なんか妙に?良かったですよ。

部屋のお風呂も源泉掛け流しでいいお湯でしたがいい気分(温泉)大浴場からの眺めも素晴らしく、時間で変わっていく夜景色を楽しみながら何度も温泉に浸かりました。24時間使えるというのも良かったです。

食事レストランは料理長の熱意のこもった目でも楽しめる繊細な工夫が各所に見られ、味も勿論最高でした。最後の炊き込みご飯が昔ながらの鉄の釜(かまどで炊いた時代の)で目の前で炊かれたのは驚きでした。また彼と二人きりの温泉旅行で宿泊したいです。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 13:44| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

