2013年01月27日

近畿 京都東山温泉 ホテルりょうぜん

京都東山温泉 ホテルりょうぜん   最安料金(目安) 6,800円〜
天然温泉から望む古都の夜景が魅力です。
東山情緒溢れる静かなひとときの滞在を満喫いただけます。

りょうぜんさんは、清水寺にも八坂神社にも歩いて行けて、かつ静かな場所でよかったです。坂道が多いかなと感じましたが、京都ならではかなぁとも思い、それも良いです手(チョキ)
展望温泉からは京都の夜景がすごくきれいで夜泉質いい気分(温泉)もさらりとしていて、日頃の疲れが癒されてく感じでした。

食事は、朝食の湯葉に感動しました。小鍋で湯葉とお豆腐をいただき、胃にも優しいのでしっかりと食べました。とってもおいしかったです。今回は時間の都合で一泊だけだったのですが、また彼と二人きりの温泉旅行で泊まりたいと思いますムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 16:00| Comment(0) | 近畿二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

