2013年01月28日

北陸 雨晴温泉 磯はなび

雨晴温泉 磯はなび  最安料金(目安)8,000円〜
富山湾でとれた海の幸と北陸随一を誇る雨晴の景色をお楽しみください

彼と二人きりの温泉旅行で、また素敵な思い出ができましたムード
なんといっても露天風呂いい気分(温泉)から眺めた富山湾の朝日ぴかぴか(新しい)は最高でした。本当に素晴しく感動もの。貸切風呂も広くきれいでのんびりできて、日頃の疲れが癒えましたハートたち(複数ハート)

お料理も大変美味しくレストラン量も多くて、さらに揚げたての天ぷらも美味しく何度もおかわりしてお腹いっぱい食べてしまいました。お造りが新鮮でとてもおいしかったですそ、彼と二人ちと欲張った感じですわーい(嬉しい顔)

部屋からもひろ〜くリゾート海が見渡せ、また季節を変えて訪れたいな、と思いました。
「雨晴」という素敵な地名と共に、一生忘れられない思い出となりましたるんるん

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 15:09| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

