2013年01月29日

北陸 グランドサンピア立山

グランドサンピア立山
つるつる感100%!!アルカリ天然温泉で身も心もゆったり温まれる秘湯の宿

グランドサンピア立山さんは大自然の中にあり、施設もキレイで、彼とお世話になったお部屋は、こざっぱりした和室でした手(チョキ)あー日本人で良かった、と思える瞬間です。

お風呂は露天風呂るんるん打たせ湯、気泡風呂と種類が多く泉質もとても良かったので大満足です!!お肌がつるつるぴかぴか(新しい)サウナもありましたが、私は苦手で、彼のみ使用。

夕食はレストランミニ懐石で、白えびのから揚げが特においしく、茶碗蒸しも絶品で、お刺身、煮物もおいしかったですわーい(嬉しい顔)デザートのかぼちゃのプリンもかぼちゃの風味が濃厚で私も彼もすごくお気に入りグッド(上向き矢印)かぼちゃプリンをお土産にしたいくらいでした。
朝食はバイキング形式でメニューが充実してて朝から満腹ハートたち(複数ハート)

また彼と二人きりの温泉旅行で利用したいですムード
次は春か夏くらいがいいです。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:10| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

