2013年02月15日

北陸 あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋

あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋   最安料金(目安) 9,450円〜
明治17年創業の和の寛ぎ溢れる庭園付の離れや、きめ細やかで温かいサービスも嬉しい老舗の和宿

ちょっとダイエットは小休止で、「ご当地グルメプラン」を選びました。今回は食も楽しみに彼と二人きりの温泉旅行ムード

レストラン夕食は豪華!豪華!日本海の活あわびを踊り焼きを楽しめる「地獄焼き」で堪能し、若狭牛をいただきまして、もう口の中は大喜びですわーい(嬉しい顔)。彼もね、口いっぱいにほうばってまして、食いしん坊万歳exclamation的でした(笑)

お部屋は露天風呂客室でしたのでいい気分(温泉)また彼とのんびりお風呂につかり揺れるハート日頃の疲れを癒しました。お部屋の感じは隠れ家や的でわーい(嬉しい顔)なんか忍び合う二人・・みたいで、それもまた良かったですムード
次はカニづくしプランでお願いしようかな、と思うところです手(チョキ)
また彼と二人きりで温泉旅行を満喫します。



posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:42| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

