2013年02月16日

北海道 休暇村 支笏湖

休暇村 支笏湖    最安料金(目安) 6,250円〜
自然に囲まれた支笏湖にある温泉宿。新千歳空港までお車で約50分、本格温泉と森の癒しを味わえます。

休暇村は支笏湖の少し高台にあり、喧騒から離れた静かな場所にあって、彼と二人でゆったりとした時間をすごすことができましたムード
粉雪雪が降り積もる景色と野鳥の声を聞きながら心が癒され、支笏湖の自然の豊かさと優しさを感じましたハートたち(複数ハート)

お風呂はいい気分(温泉)琥珀色の湯のぬるっとした肌触りが最高で、身体の芯まで温まり、湯冷めもなかったです手(チョキ)お食事レストランは味も量も私たちにはちょうど良く、出来たての温かいお料理がだされまして、本当心にしみましたもうやだ〜(悲しい顔)
また、彼と二人きりの温泉旅行で、癒されにきたいですムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 13:00| Comment(0) | 北海道の二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

