2013年02月18日

甲信越 下部ホテル

下部ホテル   最安料金(目安) 9,664円〜
2種類の源泉を7つの露天風呂を含む大浴場など12の湯舟がお楽しみいただけます。

下部ホテルさんではいろんな種類のお風呂が楽しめると思い、宿泊。泊まって大正解でした手(チョキ)
お風呂の40分貸切はいい気分(温泉)大浴場丸ごとで広すぎてびっくり!!でも、おかげでゆっくりまったりできましたしハートたち(複数ハート)ちょうどいいお湯加減で気持ちよかったです。
私的には、温泉は特に蛍の湯が風情もあり良かったですいい気分(温泉)

ほかにも足湯があって、静かなスペースでしたし、彼と二人、ボーッと座っていました(笑)

お食事レストランは会席料理と別にバイキングもありまして(正直予想外で)色々なものをいただけて大変満足できましたグッド(上向き矢印)味付けが私好みでしたし、美味しかったですグッド(上向き矢印)
それと太鼓ショーと餅つきショーは(これも予想外で)楽しかったです。
お客をいろんな工夫をこらし楽しませよう!としている心がよくわかりました。
またね、彼と二人きりの温泉旅行でお泊まりたい宿ですムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 14:21| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

