2013年02月21日

伊豆・箱根 土肥温泉 民宿あさか荘

土肥温泉 民宿あさか荘 最安料金(目安) 4,900円〜
1日1組様限定の宿。かけ流しの天然温泉は、露天風呂と内湯の石風呂とで満喫できる。伊豆の海の幸と地場野菜の料理を堪能。

1日1組限定のお宿はそう経験がなく楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)
で、彼と二人でうかがいますと、なんか親戚のお家にお世話になる感じでもあり、ですが、やはり違いますね、素晴しく丁寧なおもてなしをうけまして、感謝です黒ハート

食事を広間でTVテレビをみながら(笑)ゆっくりと、美味しい海の幸をたくさんいただきレストラン刺身も絶品で煮魚も味付けが絶妙、煮物や茶碗蒸しに至るまで手を抜かない感じを受けました。二人では食べきれない程の量でしたが女将さんの心意気が伝わってきます。残さずに完食です(笑)

温泉も気兼ねなく彼と二人きりでゆっくりと入ることができいい気分(温泉)やはり1日1組限定というのは最高ですね!!すごく気に入りましたムード

木造の古い宿ですが隅々まで清潔感がありましたしぴかぴか(新しい)また彼と訪れたいです。いや、間違いなく、また彼と二人きりの温泉旅行で利用します!!

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:13| Comment(0) | 伊豆・箱根二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

