2012年12月18日

北陸 あわら温泉 まつや千千

あわら温泉 まつや千千  最安料金(目安) 6,300円〜

源泉大浴場・大露天風呂「千のこぼれ湯」北陸最大級スケール♪


まつや千千さんでは、まず旅館に到着した後にお抹茶と和菓子のサービスが心をほっこりさせてくれました黒ハートと同時に、ゆっくりした時間が流れはじめたのを感じることができましたるんるん

お食事は少し奮発して一番良いプランにしました。全ての料理が丁寧に作られていて、大変美味しくいただきました。お造りも新鮮さがよくわかりましたしぴかぴか(新しい)何よりアワビの大きさには本当に驚きましたわーい(嬉しい顔)今まで食べたアワビの中で一番の大きさと、一番の柔らかさだと思います。全ての料理が本当に美味しかったです。

そして、すんごくオススメしたいのがお風呂!いい気分(温泉)です。色が変わるライトアップされたお風呂に、ジャグジー、つぼ湯やかめ湯などなど、沢山種類があって飽きませんでした。本当に気持ち良かった!です。
また、脱衣所の洗面台の数も多く、化粧水や乳液、BBクリームから洗い流さないヘアトリートメントなどなど、女性には嬉しいと思います。
また彼と二人きりの温泉旅行でお泊まりしたいですムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼



posted by 二人の温泉旅行研究会 at 13:42| Comment(0) | 北陸二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。