2012年12月29日

甲信越 ホテルハーヴェスト旧軽井沢

ホテルハーヴェスト旧軽井沢   最安料金(目安)6,500円〜
オーセンティックな空間に、深いくつろぎと贅沢な時間が流れます。

彼と二人きりの温泉旅行で黒ハート一時ですがセレブになったような感じを味わえて、私的にはとても良かったです手(チョキ)
夕飯のフレンチはとても美味しくてトイレすごく豪華でした。見た目も素晴らしく味も抜群!!朝食は、バイキングで、どれもおいしくいただきましたが、特にパンがおいしかったです。

お風呂は広々としてていい気分(温泉)お湯はちょうどいい加減で、気持ちよくて、つい長風呂をしてしまいました。彼は私を待つ間、売店などに行き、楽しく時間をつぶせた、と言っていました。
また彼と二人きりの温泉旅行で利用したいですムード


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:00| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。