2012年12月28日

甲信越 湯田上温泉 ホテル小柳

湯田上温泉 ホテル小柳   最安料金(目安)7,800円〜
新潟市内から一番近い温泉地 
山あいの静かな所に位置し、展望風呂からの景色が絶景。

彼と二人きりの温泉旅行で朝夕バイキングプランにしましたわーい(嬉しい顔)
朝夕ともバイキングは品数が豊富でボリュームもあり、二人ともデザートまでしっかり、欲張って食べました。欲張るくらい美味しかったのですわーい(嬉しい顔)

お風呂は6Fにある露天風呂と部屋についてるお風呂、どちらも最高でした。6階のいい気分(温泉)露天風呂は少しぬるめなのでゆっくりと入っていられたし、眼下に広がる越後平野と夕日夜を眺められたのも最高の一時でした。
また彼と二人きりの温泉旅行での良い思い出が出来ました。

次回はアジサイの花の時期を予定していますムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 13:00| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。