2013年01月26日

近畿 有馬温泉 銀水荘 兆楽

有馬温泉 銀水荘 兆楽   最安料金(目安) 10,500円〜
敷地内から湧出する金泉・銀泉を自然味たっぷりの露天風呂で♪温泉とお料理で評判の櫟林の湯宿☆

評判通りレストラン夕食の懐石料理は絶品でした。一品ずつお部屋に運ばれてくるのですが、食前酒バーから始まり最後のデザートまで2時間近く。かなりの至福の時ですハートたち(複数ハート)大変満足しました。

お湯は、金泉、銀泉の両方があり大浴場はもちろん、全てがいい気分(温泉)露天風呂となっている「櫟の湯」は山の空気を身体一杯に浴びることができ、森林浴もできる爽快で素晴らしい施設でした。

お部屋は隅々まで清潔にされていましたし、館内は至る所に生け花かわいいがいけてあり、なんとも優雅な気持ちで過ごすことができました。
つかの間の贅沢でしたが、また彼と二人きりの温泉旅行で味わうことができて、本当に幸せ者ですムードまた宿泊したいです。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 13:00| Comment(0) | 近畿二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。