2013年02月06日

昨日放送されていました「全日本温泉宿アワード2013」

昨日、カスペ!で放送されていました、全日本温泉宿アワード2013
旅館予約サイト、温泉番組スタッフ、温泉チャンピオン、温泉ソムリエ協会など、日本を代表する温泉通たちが、今一番お勧めしたい最高の温泉宿をノミネート!

そんな達人たちが推薦する温泉宿に、ゲスト審査員たちがスタジオで投票。そしてグランプリを決めるのは視聴者!?本戦にあげられた温泉宿から自分が選ぶ温泉宿を電話で投票!そして「日本人が今一番行きたい温泉宿」を決定!


ちなみに番組をみていて私が彼と二人きりの温泉旅行で行ってみたい温泉宿は、長野県の「扉温泉 明神館」と石川県の「よしが浦温泉 ランプの宿」です。

私が行ってみたい温泉宿は残念ながらグランプリを逃しましたが、紹介されいました12カ所の温泉宿はそれぞれの特色があり、今後1度はは行ってみたいです。
彼と宿泊してみましたら、また感想をブログにアップします。

あ、おっと、番組で紹介されていました「ノミネートされていた温泉宿」は次にご紹介いたします。
では、後ほど・・・

彼や彼女と温泉へ行きたくなったら・・↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

ラベル:全日本 温泉宿
posted by 二人の温泉旅行研究会 at 11:00| Comment(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。