2013年02月09日

甲信越 瀬波温泉 瀬波ビューホテル

瀬波温泉 瀬波ビューホテル   最安料金(目安)7,350円〜
お部屋、露天風呂からも日本海が見える瀬波温泉でも海沿いのホテル。

海がすぐそばで、お部屋から、露天風呂、お食事どころ、ロビー、いたるところから晴れ沈む夕日が見られます。私たちが泊まった日は、とても天気が良くて日本海に沈む夕日が見られましたわーい(嬉しい顔)
露天風呂も日本海が間近なので波の音もよく聞こえ、心身ともに癒されます〜という感じで揺れるハートゆったり温泉にはいって日頃の疲れが癒されましたいい気分(温泉)

そしてなんといってもレストラン食事がとってもおいしかった!カニと村上牛。お刺身もとってもおいしかったですし、ウニご飯もでてきてびっくり!!すごくお腹いっぱいになりました。朝食はバイキングで、おかず、ご飯、お味噌汁と、さすが米どころです、ご飯がとてもおいしいグッド(上向き矢印)最高でした。

お部屋も広くてたたみも新しくていいお部屋でしたわーい(嬉しい顔)彼と二人きりなので広々のびのびと使わせていただきました。またお泊まりしたい良いホテルですムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 19:00| Comment(0) | 甲信越二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。