2013年02月17日

北海道 湯の川温泉 花びしホテル

湯の川温泉 花びしホテル  最安料金(目安) 5,250円〜
1Fには湯けむりが立ちこめる露天風呂付き大浴場があり、7Fにはステンドグラスが美しい大浴場があります。

夕食レストランはお造り・ 焼き物・煮物・揚げ物・鍋・食事・デザートと揃っており大変満足できました手(チョキ)特にご飯が美味しく、北海道米を使っておられるとの事。
限られたコストの中で美味しい物を提供しようとする料理長のこだわりが感じられました揺れるハート朝食はバイキングですが、種類が豊富で朝から活力をいただきましたグッド(上向き矢印)

お部屋は和室ですが、彼と二人きりですから、一緒にいたい私には問題ない広さで快適に過ごせましたムード

1階と7階にある大浴場いい気分(温泉)は趣が違っているので両方入浴。7階のドーム型の大浴場からは朝にはぴかぴか(新しい)朝日が差し込み、夜とはまた違い良かったですし夜1階のお風呂は湯けむりがたって風情があり、こちらも良かったですいい気分(温泉)ゆったりとつかって、時間を忘れる程でした。

また彼と二人きりの温泉旅行でお世話になりますムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 14:00| Comment(0) | 北海道の二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。