2013年02月19日

伊豆長岡温泉 湯治場弘法の湯 古奈本店

伊豆長岡温泉 湯治場弘法の湯 古奈本店   最安料金(目安) 4,850円〜
北投石の天然ラジウム岩盤浴とかけ流し温泉の相重効果。健康志向の夕食・朝食で内からも外からも健康に!

ここへの目的はいい気分(温泉)温泉です。岩盤浴やミストサウナやラドン浴とかいい気分(温泉)いろいろな湯を楽しめます。で、確かに岩盤浴、ミストサウナ、ラジウム温泉の3点セットで入浴してみますと、思いっきり汗をかいて肌もすべすべ揺れるハートそれからひどい肩こりがだいぶ楽になりました!マッサージより良いかも手(チョキ)

ストーンセラピーは、上手く説明できませんが幻想的?でもあり、なんか心身のリラクゼーションが出来ました。マジでexclamationなかなかおススメいたしますわーい(嬉しい顔)

食事は朝夕の2食付きにして大正解です。数種類の雑穀入りの玄米ご飯が選べたりレストラントマトジュースや牛乳、コーヒー喫茶店がお代わり自由などサービス満点でしたるんるん

ここはここでの良さがすごく発揮されているな、と感じました。健康志向ぴかぴか(新しい)満点です。
健康を意識してる方はここ1度は訪れていいかもです。
私はまた彼と健康ランドンに行くかのように、また二人きりの温泉旅行で利用させてもらいますムードやっほ〜

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 13:00| Comment(0) | 伊豆・箱根二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

