2013年02月20日

伊豆・箱根 修善寺温泉 ねの湯 対山荘

修善寺温泉 ねの湯 対山荘   最安料金(目安)9,560円〜
人気の全室温泉付!「一度は泊まってみたい!」と評判の和の建築美を楽しめる和モダンデザイナーズ旅館

楽しみにしていた宿の1つ対山荘さんは、数年前にリニューアルされたとのことで、お部屋はもちろんのこと、廊下やいろんなところが隅々まで手入れが行き届いていて大変気持ちよく過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)
お風呂はこじんまりとしていますがいい気分(温泉)貸し切り状態で気分よくのんびり利用できました。

食事はどれもレストラン素晴しく中でもマスカルポーネの茶碗蒸しは絶品でした。彼も絶賛していましたが、これは他では味わえない逸品だと思います揺れるハート
朝食も実に美味しく、彼と二人で朝から完食ですわーい(嬉しい顔)(笑)今度は違う季節のお料理をいただいてみたいと思いました。

修善寺は初めてでしたが、街全体が良い手(チョキ)落ち着いた雰囲気で大変気に入りました。また彼と二人きりの温泉旅行で季節をかえて訪れる際にも、対山荘さんにお世話になりますムード本当によかった。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 13:26| Comment(0) | 伊豆・箱根二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

