2013年02月22日

伊豆・箱根 南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊

南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊   最安料金(目安)15,850円〜
旅館のスタイルにこだわらない自由な発想。南伊豆の「今日の美味」をお届けします。

海側リゾートに部屋付きの露天風呂があるメゾネットタイプのお部屋に泊まりましたが音楽波の音を聞きながらの入浴いい気分(温泉)は極上ですね。
日頃の疲れもストレスもきれいに流し消してくれる感じがしました揺れるハートしかも入浴後も体がポカポカと温まったままなので本当に心も体もリラックスできましたムード

お風呂はいい気分(温泉)大浴場や露天風呂、貸切もあり、全て入浴しましたが、どのお湯もいいです♪

お食事はレストランとても静かで落ち着いた雰囲気のなか、伊豆ならではの旬の食材を中心に手(チョキ)舌だけでなく目でも楽しめる内容で、とても満足できました。朝食のビュッフェも品数の多さと味と大変感動しました。どれも美味しいかったですわーい(嬉しい顔)

彼と二人、日常の喧騒と忙しさを忘れ、ゆっくりくつろぐことができましたムード
また二人きりの温泉旅行で宿泊します黒ハート

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:17| Comment(0) | 伊豆・箱根二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。