2013年01月06日

北海道 登別温泉 第一滝本館

登別温泉 第一滝本館   最安料金(目安) 6,500円〜
1500坪の広さ、大小計35のバラエティ豊かな浴槽、7種類の泉質が楽しめる大浴場で湯巡りを!

さすがに登別温泉での最大級の宿 館内、大浴場の広さには彼と二人驚くばかりでした。浴場から地獄谷がみられ立地も素晴らしいですぴかぴか(新しい)

お風呂いい気分(温泉)の雰囲気、開放感、泉質、すべてがよく、特に美肌の湯がお気に入りです。湯温がぬるめでゆっくりつかれるので、普段の疲れもすべて吹き飛ぶくらいボーっとしちゃいましたハートたち(複数ハート)

食事は朝、夕ともバイキングを選んだのですが、どれもおいしく、蟹が食べ放題だったり、熱々の料理がたくさんあったりと、彼と二人レストラン大変満足しました。
評判どおりの宿で、また二人きりの温泉旅行でまた登別へ行く時は宿泊したいと思いますムード


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼


posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:00| Comment(0) | 北海道の二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

北海道 花鐘亭はなや

花鐘亭はなや   最安料金(目安) 13,650円〜
野に咲く小さな花のような・・・花鐘亭はなや

二人きりの温泉旅行で、た〜っぷりのんびりしようと思って、今回利用させて頂きましたグッド(上向き矢印)
はなやさんは、こじんまりとしていますが、とても静かで、まるで自宅にいるかのような、そんなのんびり感があり、彼と二人大変寛ぐことができましたムード

温泉いい気分(温泉)はちょっとぬるめでしたが、地獄谷より引いたお湯でゆっくり浸かることができ、日頃の疲れがスーっいい気分(温泉)ととれていきました。

食事は料理が一品一品手がこんでいて、とにかく美味しいわーい(嬉しい顔)部屋食だったので、ゆったり食べられましたし、ちょうど良いタイミングで次の料理が運ばれてきて、彼と二人ムードとても満喫した時間になりました。おかみさんの手書きのおしながきが素敵でした。
また宿泊した宿の1つになりました。


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼


posted by 二人の温泉旅行研究会 at 11:00| Comment(0) | 北海道の二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

北海道 登別温泉 ホテルまほろば

登別温泉 ホテルまほろば  最安料金(目安)8,200円〜
美味しいお食事と、日本最大級の露天風呂・31もの湯めぐりで登別を満喫!

今回も彼と二人きりのムード温泉旅行です。
まほろばさんは、本当にお風呂いい気分(温泉)がいいです。硫黄泉、食塩泉、単純硫黄泉、酸性鉄泉と違うお湯を楽しめますし、他にも複数の露天・温泉がます。それから深夜1時間(3時〜4時)をのぞいて入ることができるのも魅力です。私と彼は一泊で三回も楽しみましたるんるん

それと感動したのが、バイキングスタイルの夕食ですレストラン
イクラ、カニ、イカ等の海鮮からステーキ、ラーメン等々、説明尽くせない程の種類が豊富に取り揃えてあり、食べ放題で感動しました。この宿泊料金でこの料理は大変おすすめですムードまた彼と二人きりの温泉旅行で利用したいです。


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼


posted by 二人の温泉旅行研究会 at 11:19| Comment(0) | 北海道の二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

