2013年02月01日

東北 小安峡温泉 旅館 多郎兵衛

小安峡温泉 旅館 多郎兵衛  最安料金(目安) 5,500円〜
土地の食材を季節に注意し、女将自ら腕をふるって無添加手作り料理でおもてなしをしております。

彼と二人きりの温泉旅行で多郎兵衛さんに宿泊ムード館内は、老舗旅館のしっとりとした趣があり、こけしや、手芸品、馬の壁画などが目を引きます。部屋は二人で泊まるには十分な広さで、清潔感のある良いお部屋でしたぴかぴか(新しい)

夕食は部屋食で落ち着いて食べられましたレストラン
女将さんの手料理で、旬の食材を生かしたオリジナルのお料理はどれもが見事でしたグッド(上向き矢印)岩魚一つにしてもバッケと言う味噌を使ったホイル焼きになっていて骨ごと全部食べられ、ほんと素晴しいです。結構な量でしたがつい全部食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)本当においしかった。

貸切で利用させていただいたお風呂いい気分(温泉)の木の浴槽がとても良かったです。
もちろん露天風呂もゆったり寛ぐことができました。良いお湯。

帰りに近くにある足湯も楽しめましたいい気分(温泉)また小安峡を訪れた際には宿泊したいですハートたち(複数ハート)

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 19:00| Comment(0) | 東北二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北 湯の越の宿

湯の越の宿   最安料金(目安) 6,000円〜
乳白色の優しい硫黄泉☆家族風呂アリ☆隠れ家的山あいの民宿風一軒宿

湯の越の宿さんの素晴しいサービスは、家族風呂は1組はいる度に清掃ぴかぴか(新しい)湯の入れ替えを行っているところです。そのため入浴前に予約をいれる必要はありますが、このサービスは入る側としては安心感はありますハートたち(複数ハート)

そして、お湯は乳白色の硫黄のにおいがして、肌あたりが良かったですわーい(嬉しい顔)
大浴場も利用しましたが、人があまりいなかたのでのんびり入れました。

夕食も朝食もレストランご飯が最高においしく私には珍しくおかわりしました。おかずもどれも美味しく、特に煮魚と鍋が美味しかったです。ご飯と良く合うおかずばかりで満足、満腹といった感じですグッド(上向き矢印)

また季節をかえて訪れたいです。
次も彼と二人きりの温泉旅行になると思いますムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:16| Comment(0) | 東北二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

東北 健康と癒しのゆったり宿 ホテルウェルネス横手路

ホテルウェルネス横手路   最安料金(目安) 3,700円〜
「秋田ふるさと村」のすぐそば。成分豊富な天然温泉で身体も心もすこやかに。

夕食レストランは食べきれないくらいのボリュームでしたが、こってりしたものがないので胃にもダイエッターにも優しくわーい(嬉しい顔)大変美味しくいただきましたグッド(上向き矢印)
秋田の食材がいきた料理になっていたと思います。大満足でするんるん

お部屋は和洋室にしていただき、彼と二人で、のんびりムードゆったりとした時間を過ごしました。
お風呂は露天風呂いい気分(温泉)がとても気持ちよく、日頃の疲れが取れていきました。あ、ジャグジーが使用できなかったのが、ちと残念でしたが、また来たいでするんるん

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 18:15| Comment(0) | 東北二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

