2013年01月20日

北関東 袋田温泉 思い出浪漫館

袋田温泉 思い出浪漫館   最安料金(目安)9,450円〜
渓流露天風呂に入りながら自然を満喫できます!日本三名瀑「袋田の滝」へもアクセス抜群

今回は、渓流露天風呂を目当てに彼と二人きりの温泉旅行いい気分(温泉)です。
まず、渓流沿いにある渓流露天風呂は想像を超える感動がありましたぴかぴか(新しい)景色、風情はもちろんのこと、川のせせらぎを聞きながらの入浴に癒されたのと、心ゆくまで黒ハートゆっくり自然とお湯を堪能しました。本当に最高です。

お食事は、奥久慈豚肉のしゃぶしゃぶ食べ放題にしましたが、思った以上の量でお腹が満腹になり、心はニンマリ手(チョキ)味もグーグッド(上向き矢印)です。朝食がパンだったのは意外でしたが、これが、パンもすご〜く美味しかったです。部屋からの景色もよく、今回の旅行は本当大変満足に終わりました。

また是非、ぜひに彼と二人きりで訪れたい、宿泊したいお宿ですムード
次回は、あんこう鍋を食したいですわーい(嬉しい顔)

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 11:00| Comment(0) | 北関東二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

北関東 おやど 小梅や

おやど 小梅や  最安料金(目安) 13,800円〜

木の香りに包まれた全6室の小さなお宿です。

お料理は1つ1つの食材が厳選されていてぴかぴか(新しい)素材そのものが持つ味を上手に引き出す工夫がされているんだな、と五感で感じられ、とておも美味しく、また堪能させていただきました。ですが、私、少々残してしまいふらふら申し訳なく思っていましたら、残したご飯を夜食のおにぎりにしてくださって、大変有り難く思いました揺れるハート感動ものでした。(数時間後にぺろりとたいらげました、笑)

お風呂いい気分(温泉)は源泉かけ流しでとてもいいお湯です。大浴場は3度とも貸切状態で、ゆっくり温泉を楽しめました。
お部屋は掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせましたし、ドリップパックのコーヒー等のサービスやこたつも嬉しかったです。

小梅やさんの心温まるおもてなしを感じながら、彼と二人きりの温泉旅行をゆったりとしたひと時を過ごすことができました。季節ごとに何度でも伺いたいです。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから

▼▼ 楽天トラベル ▼▼
posted by 二人の温泉旅行研究会 at 14:00| Comment(0) | 北関東二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

北関東 塩原温泉 割烹旅館 湯の花荘

塩原温泉 割烹旅館 湯の花荘  最安料金(目安)14,438円〜

確か・・お食事どころではジャズが流れていてるんるんいい雰囲気の中で出来立てのお料理が次々と運ばれてきました。品数は豊富で、大変満足しましたレストランおいしかったですわーい(嬉しい顔)

温泉いい気分(温泉)はやや熱めですが、貸し切り露天風呂も部屋の露天風呂も、箒川の流れを見下ろしながら、ゆったりと入れとても良かったです。部屋の露天風呂は大きめに作られており、シャワーも完備されていて、いつでも使うことが出来て快適でしたグッド(上向き矢印)

館内は良い香りがしたり、女将さんやスタッフ皆さんの丁寧な細やかな心遣いある接客に感激しました。彼と二人きりの温泉旅行で、また季節を変えて訪れたいと思いますムード


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 12:00| Comment(0) | 北関東二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

