2013年02月11日

東海 伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯

伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯   最安料金(目安) 18,900円〜
平成19年4月リニューアルオープン! 特別なひとと”とっておき”の時を過ごす♪ 

お食事はレストラン伊豆らしい海の幸三昧。お刺身の船盛りには伊勢海老や金目鯛等々がふんだんに盛り込まれ、鮑酒蒸し、伝統の味の金目鯛は一尾丸ごと姿煮でいただけます。ちょう美味です手(チョキ)
このほかにも季節を感じられるお料理の数々に感動ハートたち(複数ハート)
朝食は、朝から舟盛り付きの新鮮な海の幸。ボリューム感もたっぷりで、朝からいい気分♪

お風呂いい気分(温泉)温泉は最上階にあり、伊豆随一の270度大パノラマ露天風呂“望洋大浴場”をはじめ“満天大浴場”からは「大島・利島・ウドネ島・三宅島…」伊豆の島々を眺望!雄大な海景色に心が癒されますぴかぴか(新しい)
また、貸切風呂もあって、人を気にせずにゆったり温泉を堪能いい気分(温泉)
彼も大喜びしてました揺れるハート

お部屋からの景観にはマジ驚きです夜
大きな窓からは海と空のみ。晴れた日には、伊豆大島をはじめ伊豆七島、夜には満点の星空、島の夜景や漁火がぴかぴか(新しい)

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 15:00| Comment(0) | 東海二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

東海 郷夢の宿 山ぼうし

郷夢の宿 山ぼうし   最安料金(目安) 14,700円〜
全10室の古民家の宿で日常を忘れ温泉と田舎風創作料理で至福のひとときを・・・

古民家風のとても落ち着いた静かなお部屋で心身ともにリラックスできましたるんるん
風呂は内湯いい気分(温泉)露天の風呂と半露天の風呂の二つの貸切風呂。貸切には自由に入れました。ちょうど雪雪が降っていたので彼と二人で雪見風呂を満喫いい気分(温泉)

食事はレストラン盛り付けが工夫され品数多く分量のボリュームあり、味も美味しいです(芋焼酎のボトル提供あり)朝食も夕食同様にボリュームありご飯も沢山いただきました。
地元の食材を中心にお料理が構成されていたのがとても良かったですわーい(嬉しい顔)

またお世話になりたい宿の1つが増えましたグッド(上向き矢印)

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 21:00| Comment(0) | 東海二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東海 恵那峡グランドホテル

恵那峡グランドホテル  最安料金(目安) 4,980円〜
ちょっと「しょっぱい」温泉が自慢です。展望大浴場・貸切露天風呂から恵那峡が一望できます♪

こちらの温泉いい気分(温泉)は地下1500mから湧き出した塩の温泉で、ゆえにちょっとしょっぱいのです。って、当たり前ですねわーい(嬉しい顔)
県立自然公園「恵那峡」を見渡す抜群の眺望を誇る展望露天風呂。
四季折々の自然を望む恵那峡にがり温泉でいい気分(温泉)日頃の疲れを癒します。
家族・カップルで気兼ねなくお湯を楽しめる貸切露天風呂(45分2100円)もあります。
私たちも当然のように貸切をお願いしましたムード

絶景は部屋の窓からも眺められ、青い湖とそこにかかる赤い橋、その後ろには白く輝く雪山が・・。本当に絵のように美しい風景でしたぴかぴか(新しい)

お食事もレストラン朝夕ともに新鮮な食材と繊細な盛り付けで、一品一品に心遣いが感じられ、彼と二人、大満足のメニューでした。
思い出に残る素晴らしい温泉旅行となりました。
また彼と二人きりの温泉旅行でお邪魔したいと思いますムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 14:50| Comment(0) | 東海二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

