2013年02月07日

東海 湯屋温泉 下呂の奥座敷 湯屋の秘湯 泉岳舘

下呂の奥座敷 湯屋の秘湯 泉岳舘    最安料金(目安) 10,000円〜
下呂温泉と高山との間にある、静寂で時の流れ緩やかな湯宿**全国でも希少な炭酸泉をお風呂に料理に楽しめる宿

天然の炭酸泉が目的で泉岳舘さんへ手(チョキ)
炭酸泉はぬるめでしたので、ゆっくり長くつかることができ日頃の疲れがとれてくのと、体にプチプチ泡がつくのが楽しかったですいい気分(温泉)貸切露天風呂も堪能しました。

お食事はレストランこたつで飛騨牛をいただきました。もう大変おいしかったです。その他のお料理も手が込んでいて温かいものをたびたび運んでくれておいししいし、嬉しいしるんるん食後に炭酸泉を飲んでみたのですが、本当サイダーのようでしたわーい(嬉しい顔)このお水が自然に湧き出てるなんてスゴイ!です。何杯も飲んでしまいましたし、少しいただきました手(チョキ)(お持ち帰り用に)

いや〜、また訪れたいと思います。
彼と二人でムード温泉、食事、雰囲気、すべてに大満足しました。とても居心地がよいお宿です。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 13:15| Comment(0) | 東海二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

東海 熱海・網代温泉 網代観光ホテル

網代温泉 網代観光ホテル   最安料金(目安) 4,000円〜
全館畳敷きの純和風旅館。地魚活き魚料理(伊勢海老鬼殻焼き付き)と100%天然温泉の掛け流しが自慢です。

建物は古いですが、綺麗にお掃除されていてぴかぴか(新しい)床が畳敷きでととても気持ちよかったです。お部屋も広くてゆったりくつろげます。お、とにかくお茶うけの和菓子プレゼントがとてもおいしかったです。

お料理レストランもたくさんで、食べきれなかった物は夜食としていただけて、有り難かったです。残さずにすみましたし、大変おいしくいただきました。

温泉は実にゆったりとしていていい気分(温泉)湯量も豊富で自由に調節ができ、日に何度も入り本当にゆっくりとくつろぐことが出来ましたるんるん海やかもめを眺めつつ源泉かけ流しの温泉を十分に堪能しましたムード

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 17:25| Comment(0) | 東海二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

