2012年12月16日

箱根 湯河原温泉 味楽亭・三桝家

湯河原温泉 味楽亭・三桝家  最安料金(目安)8,800円〜

源泉掛け流し温泉の美肌の湯・料亭を思わせる会席料理・老舗ならではのサービスが人気!


歴史を感じる良い旅館でした。
温泉は評判通り、無臭のヌルヌルした透明のお湯です。
源泉賭け流しの様でいい気分(温泉)循環していないのでお湯が新鮮です。

夕食は見事exclamationとしか言えません。新鮮な素材を崩すことのない味付けや創作性。素材をあれほどまで上手に引き出している料理人さんに感動しました揺れるハート
手が込むほどに料理に深見が増す、そのことが良くわかる絶品でした。
朝食もとても美味しくいただけました。

到着時とチェックアウトの時の珈琲サービスがあり喫茶店また他でも素晴らしいおもてなしをして下さった、女将さんと従業員皆様に感謝です黒ハートとても心温まる一日を過ごすことができました。
また二人きりの温泉旅行に箱根に来る際はこの旅館に来たいと思います。


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼



posted by 二人の温泉旅行研究会 at 16:00| Comment(0) | 伊豆・箱根二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

箱根 いしゐ旅館

いしゐ旅館  最安料金(目安) 8,500円〜

格調高く、明るいお部屋はお客様に大好評です。
あたたかで家庭的な雰囲気と、きめ細かなおもてなしを心がけています。


古いながらも趣があり清潔感溢れ、部屋にある小物等にも小さな気配りがあり、ゆっくり静かな時間を彼と二人で過ごすことができましたムード
お食事は、夕飯、朝食共に豪華で、品数、味共に申し分ありませんでした。非常に満足しました。ご飯がきのこの炊き込みご飯だったのはとてもうれしかったです。食いしん坊にはたまりませんわーい(嬉しい顔)

お風呂はいい気分(温泉)露天と内風呂で共に貸し切りができ、他のお客さんを気にすることなく二人きりで疲れを癒すことができました。機会があれば、また二人きりの温泉旅行で訪れたい旅館です。


彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 14:00| Comment(0) | 伊豆・箱根二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

伊豆 絶景と温泉の宿 マリンハーブ

絶景と温泉の宿 マリンハーブ  最安料金(目安)10,500円〜
伊豆で獲れた金目鯛を丸ごと1匹使った、選べるお食事が人気!
高台から海を見渡せる、開放感のあるお宿です。

二人きりの温泉旅行に満天の星空ぴかぴか(新しい)がまたいい具合のムードを演出?してくれるようです。
お部屋も景色も良く、細かい心遣いも非常に良かったです。

お部屋のお風呂は広くてお湯の温度もちょうどよく疲れがスーっと抜けてくようでしたわーい(嬉しい顔)
特に夜はお風呂いい気分(温泉)に入りながら星がよく見え、オーナーさんのアドバイスどおりにお部屋の電気を暗くして入ったら生まれて初めて流れ星夜をみることができました。

お料理はどれも美味しく、特に金目の大きさにはびっくりでした!
お腹いっぱいでしたが美味しすぎて残さず全部食べました。
お茶漬けの出汁の味もとっても美味しかったです。夜のBarのバーカクテルも満足です。
伊豆へは毎年二人きりの温泉旅行をしているので、また必ず宿泊します。

彼、彼女と二人きりで温泉旅行をお考えの方は
詳しくはこちらから↓

▼▼ 楽天トラベル ▼▼

posted by 二人の温泉旅行研究会 at 10:54| Comment(0) | 伊豆・箱根二人きり温泉旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

